今日はプロレス記念日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プロレスの日(´⊙ω⊙`)⁈


まぁ〜昔は金曜日は新日本プロレス!土曜日は全日本プロレスと、毎週楽しみにしてたものです(^^)


ミル・マスカラスの空中殺法に魅了され、ブッチャーの毒針エルボーのキレに魅了され、ジャイアント馬場の16文キックに当たりに行く選手に魅了された全日本プロレス!


初代タイガーマスクのガチでヤバい技の数々に魅了され、ハルクホーガンの恐怖の斧爆弾アックスボンバーに魅了され、アントニオ猪木の長いアゴに魅了された新日本プロレス!



実は日曜日に国際プロレスってのも行われてました(^^)


見てなかったけど(o^^o)


ちなみに地元の丸広百貨店って所にジャイアント馬場さん    ジャンボ鶴田さん    ザ.デストロイヤーさんがサイン会に来た時は夢中になって見に行った記憶があります(^。^)


5階屋上にジャイアント馬場さんは直接またいで来ました!
そんなデカくないっての(^。^)




16文キックは何故に左足だったかを知った時はプチ感動した記憶があります(^。^)


昔ピッチャーで投げる際に上げる足が左足だったかららしいです(^^)


ピッチャー時代は思い切り投げるとマウンドからキャッチャーの頭を殴ったとか………
だから、そんなデカくないっての(^^)




今はすっかり見なくなってしまったプロレス!


ビューティペアを地元の市場に見に行った記憶も蘇ってきました(^^)


すいません(^人^)


昭和過ぎました!


ちなみに今、応援してるのは!



春日萌花さん

女子プロレスラーであり、気象予報士の資格を持って、更にラジオパーソナリティーを務める彼女♡


とりあえずヘッドロックをかけて欲しいです(^^)


金曜日の深夜にFM79.5で春日萌花のファンタジーラジオってのをやってますから聞いてください(^^)


声を聞いてると声優さんみたいですからね!


最初は思い切り騙されてました(^^)    まぁ〜勝手に声優さんだと思いこんでただけですが💧


とにかく!  頑張れハルヒー!

\(^o^)/


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ