今日からイベント(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

トイストーリーのウッディが歌ってた歌が唐沢寿明さんじゃなくてダイヤモンド☆ユカイさんだったってのを聞いて衝撃を受けた!




ホズさんです

本当にずーっと知らなかっただけに驚きでした!


そんな話はさて置きまして!



今日は僕の第2の故郷の告知をしたいと思います(^^)


結婚前までお世話になってました、埼玉……いや!  今や関東⁈イヤイヤ!!日本を代表するモノマネのエンターテイメントが見られる!!



ものまねのお店

ジェイ!!


何とコチラが引っ越し一周年記念イベントを本日より5日間開催するらしいです!



まぁ〜テレビでお馴染みのモノマネそっくりタレントさんが目白押しです(o^^o)


本当に凄過ぎて開いた口が塞がらないパフォーマンスの連続で皆さんを素晴らしい世界に誘って(いざなって)くれるに違いありません!


ものまねのショータイムとかを見た経験のない方は一度は見ておいて決して損はないと思います(^。^)


もし、お店に行ってHIBIKIさんに会えて話すチャンスがありましたら必ず「ホズさんのブログを見て来ました!」と、伝えて下さいね(^^)


もしかしたら何かサービスしてくれるか、もしくは「あ〜そうですか!」と、言われます。


サービスしてくれなきゃホズさんが秘密をSNSで拡散してしまいます!  なんちゃって(^。^)



秘密かぁ〜〜〜〜♪



( ̄▽ ̄)ニャッ



内緒    ナイショ(^。^)
ジョージアのマスターの話とかかな?



とにかく大宮に行かれる際は是非ともJジェイを宜しくお願いします(^人^)





ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ