衝撃的なニュースが起きてしまった((((;゚Д゚))))))) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

アニメ、ワンピースを見て間違いなく6回はマジ泣きした経験がある。






ホズさんです

ゴーイングメリー号が燃えるシーンとか、チョッパーの話とか思い出しただけでヤバいやつが多いのがワンピースの素晴らしい所だと思います(^^)



6回どころじゃないかな……💧



シャンクスが腕を失ったシーンもヤバかった💦


そんな話はさて置きまして!


非常に悲しいニュースが舞い込んでしまいました!




時おりホズさんブログに登場してましたコチラのお方です!


この方は我々が魔界と呼ぶ場所


そう!  魔界です‼︎

ワンダーフィールド北本店の店長さんなんです‼︎



彼がアップしたフェイスブックの記事をそのまま貼らせて頂きます。


⬇︎






そうなんです.°(ಗдಗ。)°.

行きつけの店!

ワンダーフィールド北本店の店長さんが退職してしまうんです((((;゚Д゚)))))))


まぁ〜悲しいを通り越して更に悲しいです!


本当にいつも気さくで丁寧で、いつも相談に乗ってくれたし沢山のワガママを聞いて頂きました(*^◯^*)


この場を借りて、心から御礼を申し上げます!


店長‼︎   本当にありがとうございましたm(_ _)m


身体には十分注意をしてくださいね(^^)


本当に

本当に


お世話になりました


(^人^)




ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



近いうち伺います(^人^)


店長に送りたい曲です

⬇︎