”Jeanne Darc” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



昔、小学校にあった二宮金次郎の像が夜中に歩くってのを聞いてから二宮金次郎を直視出来なくなった時代がメチャクチャ長かった。








ホズさんです


学校によっては、本当に二宮金次郎が怖い顔してたりするんですよ!



今度ジーっと見つめてみて下さい(^。^)



コレはOka金って言います(^。^)

コレはかなり怖いや〜〜つです!



そんな話はさて置きまして!


遂に全貌が見えた


ジャンヌダルク

⬇︎


とりあえず動画を見てサイズ感もご覧下さい!


⬇︎

思ってたよりコンパクトですね〜(^。^)


かなり使いやすいサイズだと思います!


とりあえず早く実戦投入したいです。


発売はいつになるのかなぁ〜?


とりあえず今は待ちましょう!


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ