””BFC 最終戦 写真館です!!”” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

毎日寝ていたせんべい布団からフカフカの布団に変わったら、逆に眠りが浅くて熟睡出来なくなってしまった。






ホズさんです



貧乏体質な自分にはペラペラのせんべい布団の方が似合ってるって事なのかな?



そんな話はさて置きまして!


写真館なんですが……


何だかとっても写真が少ないぞ!


普段にも増して少ないぞ!!  


何でかな(´⊙ω⊙`)⁇


まぁ〜とりあえず写真館です!



あっ(´⊙ω⊙`)K又さんだ!




マイクを持った女帝に勝てるのはちょぼちゃん
しか居ないと思う!    とにかく強い!!



本当に強い!



佐々木君!!  改めて2連覇達成おめでとう\(^o^)/


しかし本当に強いなぁ〜♡



ミストネカップに来ていたら間違いなく優勝候補筆頭だったと思います!


ちょっと残念ですが平日開催だから仕方ないですね(T_T)



とにかく皆さん!



本当にお疲れ様でした!


m(_ _)m



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ