”2018 ミストネ・CUP!開催決定!” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

インディーズバトルで、ゆずさんトコのホットドッグが実はメチャクチャ美味かったって皆さんに聞いて、昨晩は夢に出てきてしまった!










ホズさんです

夢に出てきたホットドッグにはパンの中にレタスにサラミが入ってた!


何という夢だ💢


つーかホットドッグじゃなかったし💢



変な夢だったなぁ〜……


売り子がユリア姉さんだったし
(^。^)



そんな話はさて置き!


今年も開催されるらしいです!


⬇︎




ホズさんも第2回から参加させて貰ってるんですが、とにかくレギュレーションが面白い!


本当に考えてる人はちょっとズバ抜けた感性の持ち主だと昨年辺りは感心してしまいました!


まぁ〜ルアーメーカー縛りとかタックル制限とかなら思いつくかも知れませんが、昨年のタックルBOX一個のみで戦うってのはちょっと常人には思いつかないかと思いました!


今年はコスプレして釣りしろ!  とか言わないでね( ^ω^ )


覆面して釣りしろ!  とかね‼︎


ちなみに昨年のタックルBOXは

全部でこれだけで挑みました!


だけど釣果は1本のみだった!




優勝は本当に圧倒的な強さを見せた天才!



秋葉君でした


本当に強い人しか居ない大会って印象しかない凄い大会です!


毎年平日にも関わらず多数メンバーが集まるのはミストネ君が大好きだからです!


ホズさんは今年も有給休暇の取得は決定してます!


皆さん!  本当に面白い大会ですから是非とも参加してみてはいかがでしょう?


ルールを守れる人達が同じ条件で戦う!


それが今年は第4回目になるんです!


主役はミストネ君⁈  違います!












ホズさんです


って違う💢


主役は!


参加する

皆さんです!


有給休暇の余ってる方

たまたま休みの方

エリート軍団に挑みたい方

ミストネ君に浣腸されたい方

ホズさんとカラオケ行きたい方
何でやねん💢




とにかく、沢山の方の参加をお待ちしております(^。^)


そのうちミストネ君から詳しく発表になるかと思います!


しばらくお待ちくださいね♡


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ