フィッシング倶楽部にあの方が⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

昔はチョコミント味のアイスが大好きだったのに、サワムラさんのトコのバレットの匂いがちょっとリンクして、しばらくチョコミント味のアイスが食えなくなった!






ホズさんです


何故にバレットはあの匂いになったんだろ(・・?)



そんな話はさて置き‼︎



皆さんの家はテレビ埼玉とか映りますか?


実はテレビ埼玉で放映されてるフィッシング倶楽部って番組があるんです( ^ω^ )


がまかつのスポンサーの番組だから、大塚茂プロとか良く出演してるんです!


そのフィッシング倶楽部に遂に‼︎



あの男が⁈

ソロ出演⁈



実は第1回目のホズさんカップから多大なる協賛をしてくれていた人が出演したんです‼︎





がまかつ
ラグゼ
フィールド
プロスタッフ



猿橋プロ!






まぁ〜素晴らしい\(^o^)/


途中ナイスフィッシュをゲットしたまでは良かったですが!






バラしてガックリ……



しまいにゃラインブレイクまで
.°(ಗдಗ。)°.


だけど素晴らしいですよね〜


彼が一人でテレビに出てるんですからね〜(^^)



こちらは2018ホズさんカップ

ちなみにホズさんカップの吉羽園では巨大ハクレンと格闘してました(//∇//)


こちらは2017   ホズさんカップの日


ホズさんカップは連続出場してくれました♡








以前はWBSトーナメントに参加してましたが、今年はJBの方で頑張っております!


まだまだ若い彼ですから、これからの活躍に期待してます!


猿橋プロ!   これからも頑張って下さいネ( ^ω^ )


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ