霞ヶ浦水系での熱き戦いBFCトーナメント第2戦 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

昔、森永チョコボールの銀のエンゼルマークを4枚まで集めたが、あと1枚が揃わず涙を飲んだ!





ホズさんです


ちなみに金のエンゼルマークは友達に見せて貰った経験があります( ^ω^ )


一応は存在していたのは確認出来ました!


そんな話はさて置き!


いよいよBFCトーナメント第2戦が開幕します!


かなりの猛者が集まっております!




厳しい    厳しいと言われてる現在の霞ヶ浦水系ですが、この大会に参加してる人には関係ない話です(^ ^)


とにかく今回も凄まじいハイウェイトを叩き出す人が必ずいます!


皆さん!  注目して下さいネ♡


また今日は皆さんの記事にお邪魔する事が出来ないかと思います!

予めご了承ください(^人^)


今回は二本の長さで競う大会ですから、優勝ラインは90センチ以上になるかと思います!


少しでもその優勝ラインに近付けるように頑張ります!



応援よろしくお願い致します!




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ