ホズさんcup 2018 まであと僅か‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


オニオンスライスには鰹節に醤油が一番と思い続けてきたが、普通にドレッシングでも美味いと知って衝撃を受けた50歳!












ホズさんです


まぁ〜タマネギにもよりますけど、タマネギは本当に美味しいんですけどね(^^)血液サラサラになります



さて、T.関口さんのブログで紹介された吉羽園さん!



{F3D9037A-F230-431D-8AB7-1393B8EF24D8}

{6B5A3736-7173-40E4-B37E-719375EF627A}


{C15EE8F3-3C05-48C5-B236-0857363FBB2C}



本当に圏央道のお陰でメチャクチャ便利になりました!


幸手インターから5分くらいだったかな(・・?)


んで、大会の日ですが基本は半日券を購入して頂きます。


大会は正午12時までになっております(^^)



もちろん残業フィッシングされたい方は予め1日券を購入して頂いても構いませんし、表彰式&抽選会の後に追加料金を払って残業フィッシングをしてもらっても良いかと思います。


既に協賛品もチラホラと届いているので必然的に気持ちも高ぶってきます(^^)


本当に優勝候補の人が多いから全く読めないなぁ〜♡


まぁ〜たくさん釣れば優勝⁈


とにかくレベルが高い大会になるのは必至です‼︎


ちなみに2016年    2017年とビッグフィッシュ賞で今だにキロオーバーの魚が持ち込まれてません!


ちなみに過去の最高ウェイトはHALUさんの990gでした!
{426BE2F7-5BC3-48DF-8DFB-DDDC16D9448E}



その大会で優勝した、どんぴら丸さんは985gって魚を持ち込んで優勝してますけどね(^。^)
{F7958974-DB85-44FC-A5E6-580A3D95CFDA}

とにかく、いかにデカい魚を入れてくるか⁉︎


そして3本のキーパーを揃えてくることが出来るか⁉︎


とにかく3本の総重量で争われる大会‼︎


戦い方を知り尽くす重鎮のまっつんさん‼︎
{5D47EB0B-3A61-46D6-A582-2F5DBABE6461}



まぁ〜台風の目になるのは間違いない!



駄菓‼︎


駄菓子菓子‼︎


今年は優勝宣言して良い!

ホズさん公認の優勝請負人がいます‼︎

{F0AE73DE-963C-403A-82AC-1C84DD87129C}

マジなトーナメンター猿橋プロ

都合がつけば五十嵐 誠プロを連れて来る予定でしたが、五十嵐プロは同じ日に自分の看板の釣り大会が開催されるらしく、非常に残念ですが次回に持ち越しになりました笑い泣き





しかし、まだまだ優勝宣言してくれたのが!
{E2F3E2A5-9FE8-4AA4-8565-09A5C0CC77E7}



インパクさんも吉羽園の大会で素晴らしい功績を残してます!


リミッターは外してもらう予定です‼︎



更にメタルマスターの頭領も今年は最初からマジでくると思う!

前回はちょっとナメてかかったと言ってたような………

{FD69DC74-B779-4D58-8C05-C27B0B324AEB}



まぁ〜2018年は皆さん注目して下さいネ♡



更に⁉︎


ポテンシャルは未知数なのが!


AQUAさん

{EA7147BE-577B-46B1-9A30-83E59C79C370}
{026694DF-288A-4CDE-BB3B-7DEF0DE75B14}
ミスター顔パネラー

実は凄腕アングラーなんです‼︎
前回はお立ち台の上に上がってます!    要注目です‼︎


そして昨年のリベンジに燃えてる方がこの方です‼︎




{EF626E63-DB55-479C-A574-098D4A67BBD7}

ラーメンのよしさん‼︎


次の大会はちょっと違うよしさんが見れると思います!



そして何と言っても最近のブログを賑わせている、そう‼︎ あの方を忘れてはいけない!



{372AE136-9A7C-4A9D-AA90-A4A80C0C230F}

{4319BA9A-6BDF-465B-8F91-DCED77E4D510}

今江イズムを継承する孤高のラーメン屋店主!

トンビにスマホを奪われた伝説を作った男!


ミスター利根川くんです


昨年は雇われる側の人間だった為、泣く泣く出場を辞退したミスターですが、2018年は初っぱなから花火を打ち上げるらしいです!


優勝したら吉羽園にダイブするらしいです(^^)



って!死ぬわ‼︎



そして、当日が雪にならなければ……………この方も参加します!
{8A7CE301-9250-46F1-9962-D19F912E8FD7}

何故この写真⁉︎



inagackyさん♡


さりげなく霞ヶ浦水系の40アップ捕獲率はとんでもないです!


んで、実は吉羽園のクセを全て網羅してるから凄いんです!



実は優勝候補の一人なんです!


あっ(´⊙ω⊙`)  もう写真が貼れない!



とりあえず参加者リストが完成したら貼ります!


総勢34人かな?  何だかんだ言って沢山の方が参加して下さるので本当に嬉しい限りです!


もしかしたら当日にヒョッコリとハヤケンさんが協賛品を持って来てくれたりして(^^)


嘘です! ごめんなさい(^人^)


でもメチャクチャ近所らしいですからね〜(^。^)



皆さん!   当日はよろしくお願いします!


体調を崩したりしないでくださいネ♡


ありがとうございました!




( ´ ▽ ` )ノ