BFCショアマスターチャンピオンシップ開催‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

自宅を出発した時は気温7℃アセアセ そして車を走らせてるうちに気温はみるみる上昇‼︎

さすがに10℃も上がると気持ちが悪い、只今の気温17℃⁈



温度変化に対応出来ないジジィは誰⁈     そう‼︎  ワタシだ‼︎ の





ホズさんです


なんじゃ⁈この爆風は⁉︎


アクアラインは通行止めらしいですよ奥さん‼︎





(´⊙ω⊙`)奥さん⁈




さぁ〜それはさておきBFCショアマスターチャンピオンシップが開催されます!
{EF1787D9-5B8D-457C-9AC2-1BDB42AA659F}




ジャジャーン‼︎



さすがに緊張感が漂ってきます



今日はどんな展開になっていくのか?


泣くも笑うも自然が相手の事!

とにかく楽しい時間を皆さんと共有できる事を願いつつ、何とか魚を釣って帰って来たいと思います(^^)
{1D23990C-EE07-431F-96D2-7C875A225E89}

{118E4280-40F9-455E-94EB-F453E41BB59E}

{2D8D75CB-C22D-4B26-9BFC-72313A630FA3}

{28297E09-036F-44CD-B392-7E2245F4A264}

{1063412E-FB2E-45F0-8F4C-D1B02C052325}



本日は皆さん‼︎  宜しくお願い致しますm(_ _)m




大会の途中経過は10時までらしいので、釣れたらブログアップしたいと思いますチョキニヤニヤ




では、BFCショアマスターチャンピオンシップ!


スタートです‼︎