ホズさんcupに遂に舞い降りた戦士⁉︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ニャンコスター⁈って2人組が話題だったからワクワクして見てみたら………?だった











ホズさんです



準優勝だったんだ(^◇^;)




来年テレビで見るかな?


まぁ〜そんな感想です!









そんな事はさておき‼︎  


大変でっせ‼︎   旦那‼︎





(´⊙ω⊙`)旦那⁈




次のホズさんcupで3回目になるんですが、3回目にしてようやくスケジュールが合ってくれたらしく!


遂に    遂に    遂に‼︎   あの男が名乗りを上げた‼︎

{F65D34F4-2284-4E9A-98E6-BD49BAD5A1D5}

{5F3D1E86-7E85-4C19-95F5-2E9B1690498E}

{78FB2FAB-62D2-425A-A860-C8A3FFA21665}

{844DA54B-2B02-46D7-98F4-0749B9FBB7DD}

{1CBF4E84-F152-4152-87BF-092E8301FA76}


貼り過ぎ‼︎



とにかく貼り過ぎ!



そうです!  


さすらいのビッグバスハンター


最近はめっきりロリバスハンター⁉︎



インパクさん


とにかく霞水系が似合う男の代表みたいな方ですが!



実は昔は吉羽園のお立ち台の常連さんだったらしいです!
{7E5C8520-9369-4D0B-99CB-6E9B64BE4154}



普通に優勝してるしポーンポーンポーン





まぁ〜とにかくヤバい方がエントリーしてきましたよ〜♡


出るからには優勝を目指して貰わないといけないですネ!


大会終了後には食堂でフードバトルとかして貰ったりして♡


ハヤケンさん‼︎    出番です‼︎

もちろんミストネ君も‼︎
 
吉羽園フードバトル2018



まぁ〜それはナシとして‼︎


とにかく盛り上がるのは必至!


ホズさんが考える優勝候補の中の一人に間違いなく入りました!



ヤバい……メチャクチャ楽しみになってきたなぁ〜ニヤニヤ





まぁ〜まだまだ時間はありますから参加者は随時募集しております( ^ω^ )


シークレットゲストが来たら更に盛り上がるなぁ〜♡


あの方がシークレットゲストを如何に説得してくれるか⁉︎



期待してしまいます(^。^)



お楽しみにしてましょう!




ありがとうこざいました





( ´ ▽ ` )ノ