”ミストネカップ展望予想” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


雨が続くと腰痛が暴れだすから熱烈晴天を希望するマジで恋する50歳の〜〜〜〜〜〜♡











ホズさんです


あのどん兵衛のコマーシャルの吉岡里帆ちゃんはマジで可愛い!



んで、頑張って 頑張ってオーディションとかに一生懸命に通って自らの手で今の自分を勝ち得たってのが更に素晴らしい!




さぁ〜吉岡里帆ちゃんはさておき!


いよいよミストネcupまで一週間になりましたよ〜滝汗




とにかく天候が心配ですよね〜ゲロー



台風直撃後のコンディションになるでしょうね〜((((;゚Д゚)))))


分かる人は同じような場所に集まってしまうだろうなぁ〜笑い泣き





だけど獲る人は間違いなく魚を仕留めてくる!


そんな人達ばかりだからワクワクが止まらないです(о´∀`о)


先日のBFCトーナメントだって、普通に釣って来ようと思えば釣って来れた人ばかり居たんですよ‼︎


本当にスーパービッグだけを狙ってた方々………
{29E5A299-13F8-42B7-98CE-6159AFC2ED49}

{3B4CAFC1-C1A0-40C8-ABB9-4B0B270BDE9C}



{93B7118F-27DC-4B7F-B7B5-79DCD603D8D2}

{4776A103-2A97-4FDD-BFA1-D167ED0CAEE3}




とにかく本当に釣り方がデカい個体に焦点を当てる釣りしかしてなかった!トップとかね(^ ^)

恐らく普通に釣りをしてたら上位に皆さん居たに違いないです
頭領のニゴイはダメだけどね(о´∀`о)


リミットが二本のBFCトーナメントとは違って、ミストネcupのリミットは5本!


それをきちんと踏まえた上で皆さん釣って来るのは間違いない事実です‼︎


まぁ〜楽しみですね〜♡


天才アングラー

変態アングラー

中老アングラー
(・・?)俺か⁈




とにかく色んな人が参加するミストネcup2017秋  サブタイトル「思い出は切なすぎて」
そんなタイトルあったか⁈


本当に注目して下さいネ(^.^)


あと一週間かぁ〜♡


とにかく‼︎
{BEF3398C-5F00-4F5D-8B1E-E6685D5ED727}


本当に気をつけましょう!




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ