北浦シャロードリームを目指して‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

はい〜♡ど〜も〜♡


日曜日は恒例スクラップジジィの〜♡






ホズさんです


スクラップジジィって………



さて‼︎昨日は突然コラボが決まった。
{6385462E-FBBF-4148-B8EE-3B4EEAAD6F9C}


Trinity  KAZUさん!

レジシャをゴッソリと車に乗せて北浦に参上!


到着したら時間はほぼ同じでしたね〜♡


んで、レジシャのインプレはまた次回の記事に致します♡


そして、朝イチに入った場所には既に人が居ましたがかずばすさんでした♡


そのエリアだけで三人の方に声をかけて頂きました♡

ありがとうございました
m(_ _)m  何も出ません‼︎


{CFCFF0B3-FBE0-4BED-84B9-E8839BA550F3}



ここにいる以外の人に声をかけて頂きました♡


KAZUYAさん   キハチローさんありがとうございましたm(_ _)m






特にキハチローさんはホズ&カズが流した後をサクッとナイスフィッシュを水揚げしてしまいました((((;゚Д゚)))))))本人の記事を見て下さいね♡



その後、北浦湖畔に浮かぶGEKIASA130を発見‼︎


チェーン付きのルアー回収器をGEKIASAに向けて投げる事数回‼︎




ガキン‼︎


ルアー回収器が石の間にハマりました‼︎
{37F4C928-AE9C-4231-AB04-F4A940E44110}


取れねーし‼︎
撮影KAZUYAさん♡




苦渋の決断‼︎



{BD7166FD-90A0-4546-844E-D74502F3CF0E}


ウェーダー装着‼︎
ライジャケ装着完了‼︎



{45785FAD-783B-4510-8C6F-4D6F66EE22DC}


救出完了しました‼︎


さすがに水温9度は冷たかったです((((;゚Д゚)))))))


KAZUYAさん撮影ありがとうございましたm(_ _)m


その後テラーさんも合流♡
しっかりレジシャを託されてました((((;゚Д゚)))))))

魚を掛けて浅いバイトの為にフックオフしてしまったらしいです笑い泣き



んで、昼にラーメンよしさんが合流するって事でラーメン屋こっこ屋にテラーさん   KAZUさん  
  かつぴろさん   よしさん    初老で行きました♡
{82440780-9688-40B7-82FC-B4FF3F404062}

{C7778573-7128-49EA-BC33-3116ACB3A1DF}
今日は大盛りをご馳走様でした♡

やっぱりうまき!


よしさんの生うまきが店内に響いたかどうかはさておき‼︎


外に出ると、これまた初めてお会いするあっきゃんさんがいらっしゃいました。


よしさんの師匠のあっきゃんさんも合流して再びシャロードリームを目指して北浦湖畔に立ちました!


先週と違い本当に冷たい風で活性は著しく低いと分かりながらも先週と同じ場所で途中から合流したkomomoさん親子も交えての釣行再開!


すると何やらゴソゴソとよしさんが始めた。


(・・?)    んっ?  何を?



{BF591FB0-9FAE-4DDD-91B9-2B82BEC7414B}




ジャ〜ン‼︎
{1D1A4A09-5C21-4047-B830-F6A5B3DE6017}



素晴らしい♡

全員でメッセージを書きました

そして14時46分に1分間の黙祷をしました。


よしさんの合流する前に言ってた事はコレだったんだなぁ〜♡


何かやりたい事があるって言うからずーっと考えてました。


よしさん偉い\(^o^)/


そしてお土産の美味しいイチゴを全員でいただきました♡


イチゴうまき‼︎
{8932F016-77F7-4983-AB96-2C02090408AE}


駄菓子菓子‼︎

いかんせん釣れない笑い泣き




太陽も西に傾き、着実にタイムアップが迫ってきた………


このままではマズイ‼︎  

そー思って朝イチに入った場所にラスト勝負をかけに行きました‼︎



何とか入れるスペースがあったからそこでラスト勝負!


相変わらずのザバザバな護岸‼︎

もう投げても30分かなぁ〜?って感じでした………………


ルアーはヤケッパチのアラバマリグ‼︎


何かしらバイトがあれば嬉しいなぁ〜♡  って思ったら何か一瞬の違和感を感じた‼︎



(・・?)んっ⁉︎   生命感⁈



念の為に同じコースに再キャストして巻き始めた瞬間‼︎





ズゴーン‼︎

と、デカい魚独特の根掛かりより凄いひったくるようなバイト‼︎



どんなバイト(´⊙ω⊙`)⁈


まぁ〜そんなバイトです‼︎


凄いトルクで緩めだったドラグのリールが巻けない‼︎



お義父さん⁈  どっち⁈  マジなの? ウソなの⁈と、テラーさん




マジの方です


普段いかに自分が異物に命を吹き込むようなやり取りをしてるかが伺えるテラーさんの発言だった。



そしてなかなか姿を見せない魚‼︎

バスならランカークラスは間違いない!


そして姿を見せたのは………








{7B646D09-B2F2-4350-88AB-A68A82F84461}


50オーバーのキャットでした♡


ガッカリひょうたん島です……意味不明



まぁ〜コレもシャロードリームってやつですよ‼︎    クククニヤリ  と、テラーさんアセアセ



そして本当にラストにシャロードリームをテラーさんが飾りました‼︎







{9C810B61-C819-4080-AFF7-91C5F04DAE12}


ゴーマルクラスのニゴイ琵琶湖の通称キツネ♡
{0FEAF581-90C2-456B-B1C9-7A09CCBCCC16}


しかもレジシャでゲットしてしまうとは笑い泣き



ラストにキツネさんゲットで終了♡したのかな(・・?)





そんなワケでまた見事に撃沈をしたワケですが、やっぱり釣りは釣れても釣れなくても楽しんでやるのが一番ですネ♡


本当に釣りって最高です♡




ありがとうございました



m(_ _)m







のりえもんも最高♡


{AC1AB0DE-A4AE-4113-84FF-93B5A653E7D5}



(´⊙ω⊙`)ニューエロスって何だろ?