子猫達の名前♡ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


やはり土曜日の出勤は精神的にこたえますチーン


あ~っ疲れたなあ~ショック


明日の日曜日は如何に充実した1日にするか考えてますが………………………疲労があせるあせる




さて!!




先日、皆さんに多大なるご協力とご支援して頂きまして里親さんが全ての子猫ちゃんを引き取ってくださり各ニャンコ達は幸せな生活を送っている次第でありますラブ



んで、各ニャンコ達の名前ですが



カポックさん家に行ったニャンコが


{068E6985-0EC0-4CD0-A783-E737C7A1F2CF:01}



ポコちゃん♡右側ね♡



そして、さんぺいさんの家に行ったのが

{7737D8A1-8BE3-4D7C-A553-A9308E230D89:01}


{567200F2-E43A-4E35-8C4A-A4CF48FEE404:01}

アトム君♡コチラも可愛い♡



そして娘の学校の友達が引き取って行った。
{6CC3C2B2-3430-4F61-A1D9-113DB8AF893C:01}



だいず君♡茶トラ♡


そして、娘の友達の親戚に引き取られたニャンコは茨城まで行ったらしく、友達の親戚に引き取られたから名前が付いた事すらなかなか連絡が入る様子もなく少し寂しい感じが漂い始めてました。


{1A72AC87-1EE5-48EF-AD95-C14CB9C8B63F:01}

{B84C595F-9944-4474-9AEB-C6AF4C70E7B0:01}

この子ですラブラブラブ











そして‼️遂に名前が娘のLINEに入って来た‼️




その名前は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




{6A4C5033-456B-4D41-A358-C2FFF92001E3:01}






ニャンゴロゲ‼︎



ゲッソリ  ニャンゴロゲ⁉️




_| ̄|○     他に名前は無かったんかい……………



ちょっと思いましたが、やはりメチャクチャ可愛いがって貰えてるらしいから、名前は何でも……………






良いですよね?爆笑




しかし、ニャンゴロゲってあせるあせるあせる





可愛いからヨシとしましょうおねがい





ありがとうございましたm(_ _)m