東京サマーランドの管理釣り場「フィッシュアップ秋川湖」へ行ってきた! | BASSDOG

東京サマーランドの管理釣り場「フィッシュアップ秋川湖」へ行ってきた!

フィッシュアップは大型連発!!

 

 

 

 

今更ながら釣行日記を書く時間がなかったので溜まっています(汗)

今更だけど一気にアップ!!

 

 

 

 

釣り初めは今井さんとフィッシュアップ秋川湖へ。

 

 

 

 

スプーニングとラッキークラフトク・ラピーシリーズで50〜60センチのマッチョトラウトが沢山釣れてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

ちょっとだけ触れるようなバイトもたくさんあったのでサンラインFCスナイパーBMSとスモールゲームPEの視認性で取れたバイトも多数あってライン視認性の大切さも再認識。

また、ボトムの水が冷たかったのか中層まで巻き上げつつ、少しフォール入れながら巻くのが良かった。

このメソッドもフォールの下げ幅など、カラーラインならではの調整が効いてアジャストがイージーでした。

 

 

年始サービスのあつあつ豚汁が最高!

 

 

腕がパンパカパンツですが辛嬉しい2018年のスタートとなりました。

 

釣り初めはやっぱりトラウトだね♪

 

 

#フィッシュアップ秋川湖 #エリアトラウト #valleyhill #sunline #テーパーアンドシェイプ #ストームライダー @ 東京サマーランド