飯坂温泉♨️伊勢屋 | BASS DAT CAFE 

BASS DAT CAFE 

バス釣り、音楽、映画、日常の話をコミカルに綴っていきます。

休日。福島県飯坂温泉伊勢屋に朝早くに風呂に入りに行きました^_^




温泉旅館って、広い上に物静かで、ひっそーり

しています。

世界が変わった感じがして、好きですね^_^


露天風呂は離れた場所にあり、1時間くらいで男と女が入れ替わるシステムらしいです。


離れた場所にあったので、普通の男湯だけ堪能しました^_^
















温泉が強いのかなかなか熱が冷めず、汗ダラダラでした^_^


そのあとは、少し🤏釣りして


ラーメン🍜

うから家から


という可愛らしい喫茶店みたいなお店。

あまり待たずにすぐに入店できましたが

席はほとんど埋まってましたね^_^







色んな芸能人やら、偉い人やらのサイン✍️がありました。


ラーメンは

成分無化調の煮干しっぽいラーメン。

ごはん🍚と水餃子も頼みました。





麺は平めんの太麺。食べ応えがあるんだけど、全体的にスッキリした食べやすいラーメンでした。


水餃子は、ぷりっぷりで、タレとの相性が抜群に良かったです^_^


機会があればまた足を運びたい^_^そんなお店です。



麺や うから家から024-597-7887福島県福島市置賜町8-37 https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7013460/