各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
ジャンプワールド大洲店
冨士君の野村ダム情報
エリマキシャッド
 
 
スイングマイキー75の早巻きに50アップ

 
 
ジミーヘンジはネイルリグや軽めのフリーリグで。
少し深めのレンジに入れて逃す動きをすると、下からグワッと食い上げてくるのが面白い!
サイコロラバーと使い分けができるのも楽しいところです。
 
 
サイトのタイミングじゃない時は点の釣りで。
キッカーバグのフリーリグ。
夏の水位になっていい感じになってきましたがめちゃくちゃ暑いあせるあせるあせる
熱中症に気をつけながら楽しみたいと思います!
 
 
 
レジャックス津山店
チャンプ平尾の山手ダム情報
 

ポイントに着いて早速見えバスが居たのでライブサタンのDSリグでサクッと1本ウシシ
 
 
そこから少し散策して浮いてる個体を見つけてドローンシケーダでアプローチして追加。
この時点で50up2本で大満足爆  笑
 
 
最後はオマケで小バスと遊んで納竿としましたグッ
 
 
 
冨士君もチャンプ平尾もええ釣りして楽しんでるなぁ~ニコニコ
 
館長は明日も外勤なので
溜まった仕事やっつけますグー