各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 

アングラーズ河内長野店

ヨネケンの琵琶湖ボート情報

7月1日、琵琶湖の日にイベントに参加しました🎣

 

私ヨネケンは毎度の奥村部長チームグッ
荒天のため2時間遅れてスタート🎣
 
エビモのからむ南湖東岸での1匹目は
ジークラックのバグピーのノーシンカーにギュンギュンバイトのナイスフィッシュ>* ))))><
 
2匹目は
同じポイントでスイングインパクトFAT3.8+スルスタシンカー5gフリーリグをスイミング気味にアクションしてGET🎣

 
奥村部長はインディスティックのノーシンカーズル引きとGホースフリーリグで50UP×2匹🎣
 
結果計4匹で5チーム中3位と微妙な順位に収まりました滝汗
優勝チームは無風の北湖で10個中9個のお題ルアーをクリアしたたまらんばい永野ガイドさんチーム🏆
放水量によってパターンが日替わりな琵琶湖を楽しみました🎣
 
 
 
レジャックス三原店
安田店長の八田原ダム情報

ボウワームヌードル12in高浮力
 
ネコリグにての釣果
大雨の影響も落ち着き釣りやすい状況です。
小バスの姿も多数見えてました。