各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 

アングラーズ三田店

ゆっきーの琵琶湖沖島情報

ライブサタンのジグヘッドでHITアップ

 

 

 

同じく沖島情報は

アングラーズ近江八幡店の小西地区長からも届きました

井水がまた釣りました!

キンクーのネコリグで超いいバスでしたキラキラ
 
岩崎はラストに
カットテールのネコリグに待望の良型がヒット
 
 
パートの橋本さんは
 
ネコリグをマスターして3Dワッキーで連発
 
私、小西は
 
 
 
絶対的信頼のC4リーチのDSで2桁釣果
 
そして店長中下は
サクッと仕留めてました❗️
沖島が熱いですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
アングラーズ水口店
モリタクはトップでゴンザレス
久しぶりの釣行で50アップ出ました!
 
ダイバゼルを高速で数回通してタナをあげてから岬の先端で焦らすと水面大爆発でした!
トップのシーズン真っ盛りです星
 
 
 
ジャンプワールド今里店
大野君
濁りは少なく雨が降っている中で、数匹回遊してきたバスを見つけツインテールリンガーのネコリグで喰ってきました。