各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 

アングラーズ近江八幡店

北橋君の琵琶湖北湖東岸情報

ドランクレイジー デロス2mダイバーでHIT

 
 
 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店
りょうきの琵琶湖北湖東岸オカッパリ情報
エリマキシャッド2.3
セッティング-ネイルリグ(0.25g)
サイトにて逃がし、逃がしのアクションで表層バイトメラメラ
40upGETですグッ
 
 
 
アングラーズ三田店
山口地区長の青野ダム情報
アングラーズ野里店の大畑君にガイドをお願いし青野ダムボートに行ってきました。
朝一は、土砂降りで極寒、雨が上がってからは、猛暑あせる
 
そんな中エスケープツインのフリーリグで釣れました。
 
 
 
ジャンプワールド今治店
宮野君の早明浦ダム情報
 
午前中は雨の影響により
シャワーブローズやDゾーンでハマり
 
 
 
天気が回復した昼以降からはジャバロン140・ハドルギル3.8・ブルフラット4.8のフリーリグで岬周りを丁寧に探りました!
 
 
 
ジャンプワールド大洲店
冨士君の野村ダム情報
 
 
ジャックハンマー+VTS5in。

 
ブルフラットの直リグ。
速めのリフト&フォールで。

 
デカヤマタヌキのノーシンカー。
ギル系、高比重系は梅雨に入ってもよく魚を連れてきてくれるので重宝しています。
 
 
最後はi字系のアイアロー65で。
愛媛県南のリザーバーは、最近の雨で水位が変動するようになって、
ようやくi字を使ったドリフトの釣りが成立しやすくなってきました!
去年爆った釣りなので楽しみたいと思います。
 
 
 
まるは釣具赤穂店
長谷川君の揖保川情報
 
ヒットルアーはお得意のバズベイト‼️
メガバス V-4バズでした!久しぶりにバスフィッシング楽しめましたウインク