各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 

レジャックス岡山店

ボブ神山の旭川ダム情報

 

 

 

 

 


ボブ8本

 

 

 

 

新田店長5本の釣果でした


アフターからアフター回復の季節感で
アフターのバスはヨレにあるガレ場
アフター回復は水通しの良い岩盤と釣り分け出来ました!

 

ガレ場にはエグチャンク3インチフリーリグで2人とも連発!

岩盤側でハスを追ってるやつには
ブレディにアイシャッドを付けて
ストスト、、、ブレスト?
でぽりんぽりんバスゲット!

 

 

 

まるは釣具赤穂店

菊池君の金剛川情報

岸際にサスペンドしてるバス発見し
 
沈蟲で背後から接近してジャークするとスイッチ入りました!
 
50近いサイズでした!
良かったです爆  笑
 
 
同じく
まるは釣具赤穂店細井店長
河川が濁り酷く兵庫リザーバーへ

ルーシーのスプリットショットリグで入れ喰い!!
 
 
 
レジャックス児島店
岡田店長の三川ダム情報
しまなみにエギング行く前に行きました。
前日の大雨で、バックウォーターから上流付近は濁り
中流から下流は問題ない水質だったので下流へ
日中の日差しも強く、バスが浮いてない様子
時合は17時以後の夕方で、シャローの岩盤にデカバス発見
ルーシーのティケネコに反応しましたがデカバスは惜しくも喰わず…
小バスが釣れました。
またリベンジします!
 
 
 
アングラーズ押熊店
TKまんぼの津風呂湖情報
 
ヴィローラマイクロのノーシンカー