各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
玉川ダムが熱い!!
ジャンプワールド各店から続々釣果情報が届いております
 
先ずはジャンプワールド今治店情報
トップバッターは宮野君
ビッグワンを筆頭に3匹釣りました。
 
ヒットルアーはブルフラット4.8インチの7gフリーリグ
 
 
沖のブレイクに引っ掛けてアクションしたりステイしたりして回遊待ちを狙いました!
 
重見さん
ケロールをインレットに打って水面で出しました。
 
戸田さん
カットテール3.5インチで釣りました。
 
サイトで落パクで釣りました🎣
 
高良君
フリックシェイクのノーシンカーで釣りました。
サイトで遊べます。
 
続きましてジャンプワールド伊予店
得能さん

カットテール4インチ

 

ベイトに40cm台のバスがついており3連続キャッチできました。

 

玉川ダム情報ラストはジャンプワールド土居田店

小松さん

インレット絡みのポイントのブレイク沿いを
カバースキャットのボトムジャークでネチネチ誘って狙いました。
 
 
 
レジャックス南倉敷店
藤田君の旭川ダム情報
 
 
 
 
アジャストレート12"高浮力のネコリグで40アップ5匹でした!
巻きには一切反応なかったので砂地が絡むエリアでボトムをフワフワさせると喰ってくることが多かったです。
 
 
 
レジャックス津山店
チャンプ平尾の鳴滝ダム情報
スナッチの水中ドッグウォークを試すとレイダウンから飛んできて喰いました。
 
 
 
商品部の神倉代理
ダイワ 
リアルスラッガーRでHIT
 
 
 
アングラーズ押熊店
中本店長の布目ダム情報
今日朝から布目ダムに行ってました!
やりたかったポイントはヘラブナ釣りの方で埋まっててできませんでしたがふれあい広場のポイントにベイトがさしており、朝一はボイル多発でした!
シャワーブローズ77.7と
 
Dゾーンで20センチ1匹でした。
ベイトがかなり小さくてなかなか喰わなかったのでラストエース45必須でした(汗)