第2回MoDoプレミアム講習会 | 石井館長のバス魂

第2回MoDoプレミアム講習会

 
大盛況だった
第一回MoDoプレミアム講習会
 
第一回があるということは!?
 
 
そうなんです
第二回もあるんです!
 
しかも今回は
青野ダムでボートに乗っての講習会
BASE CAMPさんご協力の元
レンタルボートに乗りながら
盛三さんに直にどうやって魚を探して行くのか?
ルアーローテーションは?
など疑問に思っていることを教えてもらえちゃいますウインク
 
でも免許持ってないし…
 
なんて心配も一切ございません
初めてボートを乗る方も安心して楽しんでもらえるようにしています
 
詳しくは募集要項をご覧下さい
 
応募期間は
5月20日~7月15日
MoDoルアーをお買い上げ毎に参加応募券をお渡しします
 
当選発表は
7月18日~7月25日
応募された店舗からご連絡させて頂きます
 
 
前回に負けず劣らずの講習会になることは間違いなし!
みなさんのご参加お待ちしておりますニコニコ