各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
今朝ふとドンコを飼っている90センチ水槽を見たら目
卵産んでた爆  笑爆  笑爆  笑
ちゃんと孵化するか見守って行こう
 
 
では各地の釣果情報です
琵琶湖はナイトが絶好調!!
 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店
近藤店長情報
陸っぱりの夜釣りに行ってきました🏃💨
南湖西岸で20時から釣りを開始し、0時までで2本Getで1本バラシでした🐟
 
 
全てHP3Dワッキー0.9gのネコリグでHit!!
ボトムをスローに引いたら釣る事が出来ました🙇🏻🎣
 
同じくバスキャッチ&アングラーズ堅田店
新入社員のりょうき
ロクマルGETしました!
 
ハートテールに巻刺#5/0のウェイティド
スローリトリーブできました!
 
 
ジャンプワールド大洲店の冨士君
館長おはようございます。
最近の野村ダムレポートお送りします。

D-ZONE1/2ダブルインディアナにトレーラーにスイングインパクト3.5in

メガバスのスリーパークロー。

ジャックハンマーにデスアダーていいサイズ。
子バスの活性も上がって賑やかになってきたなか、一番釣れているのがこれ。
 
C4シュリンプのマイクロダート!
これがめちゃくちゃいい感じです。
 
日をあらためてC4シュリンプ縛りで釣りしたところ
爆釣になりました!
 
セットは簡単。
ダートタイプのジグヘッドにC4シュリンプをセットしてトゥイッチ&フォールです。
状況によってジグヘッドの重さや手をつけたままか手もぎにするかを変えています。
 
ぜひ館長もお試しください^ ^
以上、報告でした。
 
週明けでお忙しいかと思いますがお仕事頑張って下さい。
 
はーーーい
明日巡回なので今日中に終わらせまーーーす滝汗