各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

 
アングラーズ押熊店
中本店長の布目ダム情報
 
ボトムでの反応が薄かったので
どちらもラストエース80Fのミドストでした!
 
 
アングラーズ河内長野店
米君の布目ダム情報
 

ヴィローラスリム2.5ダウンショットでサイトフィッシング🎣

 
1投目で瞬殺バイトでした😆
 
 
 
アングラーズ奈良橿原店
TKまんぼの布目ダム情報
 
フラッシュJハドル1”のDSリグ
ボウワームヌードル8"のネコリグ
ヴィローラ2.8"のホバスト
サイコロラバーで本日釣ってます
 
 
 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店
中村君の琵琶湖オカッパリ情報
北湖オカッパリ
 
ジョイントゾーイで49.5です💧
後わずかでした(笑)
 
 
 
ジャンプワールド土居田店
菅副店長の野村ダム情報
昨日野村ダムにて、クランク縛りで濁りの効いた上流で巻いてきました!
とにかくどこに当てても止めずに巻き続けたら喰います!
 
また水位が変わったのでレベルクランクゴリラーが良かったですね!
 
 
 
ジャンプワールド大洲店
冨士君の野村ダムレポート
 
館長、おはようございます、冨士です。
昨日の朝練です。
基本的に110Fはマスバリノーシンカーで流れに入れる感じで喰ってきました。
しばらくして見切られるようになったので80Fにサイズダウンし、ホバストで数を追加した感じです。
1本目はラストエース110Fスケルトンチャート。
 
2本目の同じくラストエース110F。
 
3本目。
 
4本目もラストエースのマスバリノーシンカー。
 
5本目からはラストエース80Fのホバストです。
 
6本目。
 
7本目。
1時間半ほどで7本ととても楽しませてもらいました^ ^
バスにラインをさとらせずにコースにうまく入れば口を使ってくれる。
少しテクニカルですが釣ってやった感を感じられる朝練でした^ ^
 
 
冨士君
1時間半でその釣果は驚異的過ぎる滝汗滝汗滝汗
 
ラストエース80Fのホバストはこれからが本番やもんねウインク
 
 
 
床西さんの宇治川情報
 
 
 
サイコロラバーで仕留めてます
 
 
 
しらピーの淀川情報
 
 
サイコロラバーのサイトで51cm
Dゾーンで48cmの2本と支流でラストエース80FのヘビーDSで45cm