超サイトフィッシング日和 | 石井館長のバス魂

超サイトフィッシング日和


これはサイトフィッシングに
めっちゃ良い感じやと思って用意してると



用事を頼まれ釣り断念ガーン

 

館長の代わりに釣果情報が届いてるのでどうぞパー


ジャンプワールド大洲店
アルバイト冨士くんの野村ダム情報

レベルバイブブーストで喰わせてます



アングラーズ門真店
タケ店長レポート

またまた淀川いってきました!
C4シュリンプ2.8inch手もぎチューンの1.8gダウンショットで連発!
癒されてきました♪
このチューンは本当にエサですウインク



アングラーズ枚方出屋敷店
ツネ副店長レポート
短時間津風呂湖釣行
釣りたい時は、あのチューン
C4シュリンプ2.8インチ 手もぎチューン‼️
カラーは、シークレットスモーク
釣れ過ぎです!!


こちらは珍しい
海の男
ジグ先生の淀川レポート

今日は淀川へアジングに行きました😏
淀川アジと淀川グレがポチポチ釣れました( ^ω^ )

ていうか淀川ってこんなにバス釣れましたっけ?
周りもちょいちょい掛けてましたわ。

水門の反対側でデカイの釣れてましたわ。

ただ、もう少し潮が流れてないと(笑)

来週からは
本業に戻ります笑

そのジグ先生も
C4シュリンプの手もぎチューン

喰わせたいなら
これに勝るもの無し!ですよ