明日何処に行く!? | 石井館長のバス魂

明日何処に行く!?


こんなん見たら
明日行きたくなるやんかぁあせるあせるあせる

レジャックス尾道東店
カルカッタサラガイの八田原ダムレポート

ほぼ満水状態でしたが、水質が悪く水の動いてるところを探しました!


ドライブスティックで、ボイル撃ちで1匹キャッチニコニコ

そして



ボウワームヌードル8"で連発でした爆笑爆笑爆笑

これでも
すっぽ抜けやバラシがあったので全部獲れてたら
何本釣れてたか分からりませんびっくり

館長が言ってた通り


ボウワームヌードルは、エサですグッド!
出来過ぎな釣果でした‼️

12インチの発売も楽しみです照れ



こちらは
三川ダムに行ってきた
レジャックス三原店の高橋名人

暑いんで滝汗
夕方勝負で~
いつものヤツで
いつものリグで
いつものやり方で
まあ手堅くいかせてもらいましたニヤニヤ


ボウワームヌードルも凄いですが

こいつもど定番
ツインテールリンガー5.8”
押さえておくと間違いないですよ



池原ダムからは多田さんが
これまたボウワームヌードル8"でナイスワン


釣れまくってます


岡山県
ゲリラ豪雨で濁り入ってるから
ほんま何処に行こう汗


朝起きて
ピンと来たところで勝負やな



なるようになるでしょうウシシ