各地の釣果情報 | 石井館長のバス魂

各地の釣果情報

アングラーズ河内長野店の米君レポート

お疲れ様です。
3月9日の琵琶湖の釣果写真です。
冨本タケルガイドさんにお世話になりました。
急な冷え込みで水温低下した琵琶湖で4バイト2フィッシュ。
北湖と南湖での釣果です。

カバースキャットを使いました。
喰ってもすぐ吐き出す気難しい状況でした。

北湖のロックエリアと南湖のウィードエリアで操作方法が違ってまた季節によっても違うと冨本さんに教わりました。

また詳しく館長にも冨本さんの釣り教えてや~w



こちらは
琵琶湖南湖オカッパリのシャンクさん
セクシーインパクトのノーシンカーに豆粒のがん玉付けてボトムから離さないようにデッドスローで、ほんのわずかなヌン!て感じのバイトです
スタックと違うヌンだったので、迷わず巻き合わせして釣れました

これ以外にも2本釣ってはりました



宇治川からはリグ職人

もちろんリグは
宇治川リグ
今回はブルフラットでした