初出しあり!DSTYLE 2021 NEW PRODUCTS | 石井館長のバス魂

初出しあり!DSTYLE 2021 NEW PRODUCTS

 

DSTYLEのtetsが2021年上半期の新製品を引っ提げてやってきてくれたので

急遽撮影カチンコ

 

 

その模様はアングラーズチェンネルでアップするので待ってて下さいパー

 

 

その前にバス魂でいち早く新製品紹介と入荷情報をばグッ

 

 

SVSBに長男と三男登場

SVSB BIG

SVSB Jr.

※真ん中がSVSB

 

ただでさえ釣れる沈む虫にこんなんラインナップされたら・・・

嬉し過ぎるやん♪

 

SVSB BIGが4月でSVSB Jr.はもうちょっと後やったようなあせる(記憶が定かでない汗

 

 

 

俺の喰わせのシャッドテール

BRUNO SHADTAIL 3.4

こちらは4月発売予定

 

 

 

ど定番スピナーベイト

DαSPINNER BAIT

これは3月

でねウェイトは3/8,1/2ozなんですが

なんとダブルウィローに加えてダブルインディアナがラインナップされているんです

D-ZONEでも出ますし

マジでダブルインディアナの威力は凄いんでめっちゃエエですわ~ルンルン

 

そうそう価格が880円なのもたまらんでしょアップ

 

 

 

BLUE TREKからはスピニング3機種

ミドスト用に話題のパワースピンもラインナップ

 

 

 

そして最後に入荷情報

今週に

俺の求めたリアルは伊達じゃない

VIROLA SLIM 2.5

ヴィローラスリム2.5

■定価:940円

 

カラーラインナップ

チャートフィッシュ

 

アユ

 

カモフラ

 

グリパンフィッシュ

 

ワカサギ

 

ジャパンフィッシュ

 

シラウオ

 

エスケープフィッシュと

 

D-SWIMMER
ディースイマー

■Weight:3/8,1/2,5/8oz.
が店頭入荷予定となってます