これぞシークレット!! | 石井館長のバス魂

これぞシークレット!!

 

先ずは

アングラーズチャンネルでこの場所に入れたのが奇跡爆  笑

 

 

そして

今江さんに直接新製品の説明を聞きながら

テストプールでその動きを見せてもらえたのも奇跡爆  笑

 

 

その他にも三原君に色んなテクニックを見せてもらったり

館長も投げさせてもらったり

終わってから3人でインスタライブやったり・・・爆  笑

 

 

夢のような時間を過ごせました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その第一弾が本日アップ

マジで必見以外の言うことはありませんビックリマーク

 

 

2021年のイマカツ新製品を丸裸

 

 

これぞシークレットですニヤリ