ホバスト&ミドスト | 石井館長のバス魂

ホバスト&ミドスト


今日はプライベート!?


ではなくYouTube
アングラーズチャンネルの撮影でした


前半が
ホバストの創始者
堤さんに実釣を兼ねて全てを語ってもらいました





後半は北山プロにミドストの真実を
これまた実釣を交えて語ってもらいました


ミドスト…
館長も含めてなんですけど
間違ってましたね

ミドスト→中層→難しい×

ミドスト→何処でも誰でも超簡単 
というのが良く分かりました


どちらもYouTubeで
包み隠さず公開しますので楽しみにしてて下さい

これは超絶にヤバいですよ


揚がってから
サタン島田さん、久保さん、撮影に協力して下さった福留さん、西田さん、DJ Kumiさんとパシャリ