YASU | 石井館長のバス魂

YASU

 
昨日行った
アングラーズグループの琵琶湖バスボート研修で講師を務めてくれた
YASU岡田
 
本日も琵琶湖に居残って
ラストエース75祭り
炸裂させてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早上がりしてこれです!!
 
でもラストエース75祭りってワカサギカラーやん
ワカサギが売ってなくてどうしようーゲッソリ
という方(館長を含む)も安心して下さいパー

 

今日使ったカラーは
プロブルー、トリックシャッドにアユ
 
ワカサギが売ってなくても全然大丈夫ですOK
良かったぁ~あせるby館長の心の声

 

 

 

そのYASUとは

彼が小学生の時からの付き合いでもう20年数年になります

JBやアメリカのトーナメントにも出場しバスフィッシング一筋で来た彼が

8月から琵琶湖でガイドを始めました

今月、来月とガイドオープン記念として

お一人様25,000円、お二人様30,000円でガイドしてくれるので良かったらご利用して下さい

めっちゃナイスガイですよウインク

 

 

明日も講師お願いやで

といきたいところやったんですが

この天気・・・

無理矢理ならば出れんことはないかもしれませんが

会社の研修として判断したら出ない方が賢明ということで

明日は中止としました

 

明後日は出れるので一日働いて仕切り直して

また琵琶湖でI字系を中心に講師、スタッフ一丸となって勉強してきます

 

 

ということでとりあえず
今日は呑んだくりますわ~生ビール