タイニークラッシュオリジナルカラーが賞品に!? | 石井館長のバス魂

タイニークラッシュオリジナルカラーが賞品に!?

 

本日からアングラーズグループで始まりました

石井館長考案

DRT×アングラーズ

タイニークラッシュ オリジナルカラーの抽選予約

抽選受付期間が2月27日(水)までなので是非最寄りのアングラーズグループにて受付けして下さいネ

 

 

そんなタイニークラッシュのアングラーズオリジナルカラーをGETする方法がもうひとつありました

 

間もなく開催される

毎年恒例の

アングラーズグループフォトコンテスト

期間

3月1日~6月30日
(結果発表は7月27日予定)

 

 

今回のバス部門になんと

タイニークラッシュ

(究極ベイトフィッシュHI/LO、レジェンドチャートHI/LO)が賞品に入ってます!!

運が良かったら当たるかもですよ~ニコニコ

 

それ以外にも豪華賞品がズラリ

掲載されている他にも魅力的な賞品が盛り沢山なんです

 

既に参加されたことがある方はご存じだと思いますが

このフォトコンテスト

大きさだけが勝負ではありません

 

あえて小さいサイズを狙って欲しい賞品を狙いに行くのもアリですへへ

 

 

 

 

参加費300円でバスはもちろん全魚種簡単エントリー可能爆  笑

期間内に写真を提出して豪華商品ゲットだぜ~上がる

 

 

協賛メーカー