ツチヲとムッカの琵琶湖三宅ガイドレポート | 石井館長のバス魂

ツチヲとムッカの琵琶湖三宅ガイドレポート

 
アングラーズ門真店の土壁さん(ツチヲ)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上店長(ムッカ)が三宅ガイドに行ってレポートが届いたので報告します
 
ではツチヲ宜しく~ヤァ
 
朝は、ブリッツMAX DRで巻き展開。
ロングキャストし、ウィードにタッチさせますが、中々難しい(--;)
すると!一流し目に、三宅さんのロッドがぶち曲がり!61センチのバス!!
 
私たちのテンションは上がりますが無 笑
 
ベタ凪ぎになってきたので、ライトリグ展開へ
 
HPシャッドテール2.5インチや3.1インチのダウンショットで狙うと!あたるあたる!
 
コバスばかり笑
 
 
三宅さんには良型がヒット!
 
ラインが張らず、弛ませて喰わせるタイミングをしっかり!とアドバイスをされますが、アタリはあるが、見切られるのか難しい(--;)
 
 
三宅さんのタックルを色々使わせていただきましたが、大バックラッシュを数回し、直してもらったのは内緒です 笑
 
キャストから教えよか~て言われましたが笑
 
アタリも多く、楽しめた一日でした!
 
また行ってきます(o^-^o)