2個助けたら元取れます | 石井館長のバス魂

2個助けたら元取れます

 

プラグ1個

大体平均1700円ぐらいでしょうか

 

 

 

それを1個無くし、2個無くし・・・

 

 

 

笑えな~~~いがびーん

 

 

そうしているうちに

おもいきったスポットへキャストが出来なくなって

結果釣れない。。。

 

 

ややこしいスポットほど魚は居ますからね

 

 

でもこれがあれば大丈夫

 

 

巻き物が大好きな人の必需品

カハラジャパン

たんたんたぬきのルアーリトリーバーが久しぶりに入荷しますから


※Length:12.5cm(本体)

※Weight:272g(本体)

※チェーン2本、コード(20m)付き

※カラー:黒(Black)
 

 

使用方法

  1. 回収機本体のアイ(2箇所)にラインを通します。
  2. フックが付いているチェーンのフックを外し、ラインが2本のチェーンの間を通るようにして掛け直します。
  3. コードを持ちながら、ラインを出来る限り高く上げ、回収機をラインに沿って滑らせます。
  4. 回収機がルアーに届いたら、チェーンがフックに掛かっているかコードを引いて確認します。
  5. チェーンにフックが掛かっていたら、コードを強く引いてルアーを回収します。


約ルアー1個分の価格

2個回収すれば元は余裕で取れますよ