デッカーバグのもうひとつのシークレットリグ公開!! | 石井館長のバス魂

デッカーバグのもうひとつのシークレットリグ公開!!

 

昨年

IRジグにセッティングし新ギルパターンとして

ロクマルを含む釣れてくるサイズがアベレージ55cmという

驚異の釣果を叩き出した

キッカーバグ5.5"

通称デッカーバグ

 

 

実は

こっそりとこんな使い方をしてビッグフィッシュを連発している人がおったんですよ!!

 

あまりにもそれが強烈なので独断で公開しちゃいますww

動き見てもらいました?

ヤバイでしょ~

 

動画でも話している通り

単体で20g以上あるのでぶっ飛びます

 

ウィードはスルスル抜けてくるし

カナダモフラットはもちろんエビモの中まで撃てるのでボートだけと違ってオカッパリでも余裕です

 

というかオカッパリの方がどえらく釣ってますしねウインク

 

なんでもっと早く教えてくれなかったのよママヒヨ ムッ

 

 

喰ってくるとデカイのは

DBJP、デッカージグと同じ

 

点のデッカージグ、線の・・・

まだ名前無いや笑

 

仮称

デッカーバグウェイテッドチューンとでもしますか

 

このデッカーバグウェイテッドチューン

この秋爆発間違い無いので是非試して下さい

 

フックは

巻刺フック#5/0かパイルドライバーカウンター#5/0がオススメです

 

 

 

去年大爆発の

DPJP、デッカージグはこちらにアップしています