デレデレしっぱなしな4時間 | 石井館長のバス魂

デレデレしっぱなしな4時間

 
いや~
可愛かったぁ~
 
BeveL3人かしまし娘
 
 
まずは展示即売会からスタート
 
のっけから
なんか館長嬉しそうですw
 
 
プロトタイプのゴッドファーザー持って
ご機嫌さん
 
 
 
続いて
トークショー
最近のビッグフィッシュの獲り方などを話させてもらいました
 
じゃんけん大会で大盛り上がり~~~
 
 
最後はお待たせしました
ガチャガチャ&サイン会
 
館長も一丁前にしてますw
 
 
最後はレジャックス平島店の濃い濃いスタッフ達とデジタル一眼レフカメラ
 
館長もデレデレでしたが
一番デレデレやったのは
この人でしたけどね笑