グラブに見えてグラブじゃない | 石井館長のバス魂

グラブに見えてグラブじゃない

見た目は、極薄のテールが付いているので、グラブと思うかもしてないですが
実は違うんです!!

エバーグリーン
蛯原英夫プロプロデュース
バスエネミー4.5インチが早ければ17日頃から店頭に並びます


このバスエネミー
スティック系のワームのイメージでノーシンカーで使うのが基本


そして、このテールのお陰でノーシンカーでフォールさせた時、有りがちな頭下がりのフォールにならずに、水平フォールします

説明聞いてもイメージが湧かないかもなんで、
この動画見て下さい



ね!
見た目のシンプルさと違い、めっさキテるでしょ



カラーは


#01 グリーンパンプキン・BK


#11 スカッパノン


#33 グリーンパンプキン・BL


#35 チャート・GD/GR


#37 リバーシュリンプ


#44 ソリッドシナモン


#44 ソリッドブラック


#63 グリパン・GR/GD


#73 ヌマエビ


#86 Dパンプキン・BK


#87 エナジーブルー


#88 メルティシャッド


#89 スモークシルバーラッシュ


館長はエビモの中にブチ込んでやろうと思ってます
デッカージグとコイツがあったら取りこぼし無しですわ~