KENTA'S VOICE | 石井館長のバス魂

KENTA'S VOICE


琵琶湖ガイドの大西健太くんから
最新の琵琶湖情報が届きました

あいかわらず毎日荒れてますが、リトルマックスは好調です!
水温低下と底荒れの影響もあってデカ目のシルエットでやる気ある個体のみを狙う展開!
食いだすと丸飲みしてきます!

ちなみにカラーは
プリスポーンダイナマイトと

メタリックアユ


1ozも釣れてます!
カラーはザ銀!



ロッドはフェイズのプロトロッドですが、やっぱり調子良い感じですとのことです
館長も使わせてもらったことありますが
これでヘビーメタルをやるとメタルが最高の動きをしてくれるんです

実はヘビーメタルにはキモがあって
硬いだけのロッドでは動かしやすいけどバレるし
ノセやすいだけのロッドだとバレは減るけどいあ動きが出ないんですよね

これが発売になると完璧!!

発売を楽しみにしてて下さい^/^