もう放置してスミマセンorz


でも多分これから

まとめて書くことが多くなるので

ご了承下さい…(´・ω・`)

(大体見てる人居るのかな?)←





★5 May 2010★


5/ 8 劇場版TRICKレイトショーで観る。


5/15 人生初★パーマ!\9,300也。


5/18 GBA説明会。いよいよ本格的に始動!


5/30 人生初★②!野球観戦 in 札幌ドーム!阪神vs日ハム!


5/31 農家実習!(~6/4) お花やお花の種とにらめっこ><



☆6 June 2010☆


6/ 1 農家実習!草むしりとか、種まきとか、肥料やりとか

|  すごく色々な体験させてもらって楽しかったです!

6/ 4 この経験活かして、仕事に励みます(`・ω・´)!


6/21 オペレーション研修!パソコンとにらめっこ(@_@;

|  2ヶ月間やってきたことの復習+αみたいな。
6/24 仕事じゃないのに機械触れて楽しかった♪



◆7 July 2010◆


7/23 振替休日!土曜ATM当番のため。

    M子と一緒に、金の千羽鶴完成に奮闘!


7/24 ATM当番!お客さんと接しない日って新鮮…。


7/25 鶴贈呈のため部活へ。元部長・副部長+男1人+自分。

    心なしか例年より鶴が大きく見えたのは気のせい?(´・ω・`


7/26 資格試験初級準備講習会。

|  この検定受かれば、褒賞金+給料UPなのでガンバル!

7/30 簿記は大丈夫そうだけど、暗記が…OTL



以上、

一言日記でした。