-----------------------------------


4/25-ケーキバイキングケーキ


 期の高卒だけで

 札幌グランドホテルのバイキングに

 行ってきちゃいましたー(*´v`*)


 なんか高校生の時より

 女の子らしいことしてるなあ(´・ω・;)


 みんな自分よりは乙女してて

 センスあってうらやましいというか

 自分はやっぱりサバサバなのか

 とか色々考えた1日でした;;


-----------------------------------


4/29-コナン


 うしても観たくてコナン、観ました^^;


 蘭ちゃんはキッドとどうなっちゃうの!?

 とか、

 コナンはどうするんだろう?;

 とか、

 色々と悶々しながら観てました。


 結局大したことなくて安心でした^^♪


 で、ここでノートやらサントラやらを買い、

 更に、母共々ヒトメボレした懐中時計を

 衝動買いしてしまいました(^3^)~♪


 お金が自分の自由に使えて…

 働くってすごいなーと思いました。


-----------------------------------


5/1-第3回同期会


 すすきのデビュー!ロック


 15人中12人が集まり、

 どんなカンジ?とか、恋愛は?とか、

 他愛もない話をたくさんできて

 すごく心地よい時間でした音符

 

 でも行くまでに迷ってしまい、

 皆に多大なる迷惑を

 かけてしまったこと

 深く反省してます!><;

 ホントにごめんなさい!><


----------------------------------