-----------------------------------


4/22-金融課研修1日目


 融の人たちだけで行われる研修会。

 いつもの顔ぶれも何人かいる中で、

 総復習+αといった内容でした。


 16:30過ぎに終わって、

 18:00~は参加者交流会!

 目の前のテーブルにはすき焼き、

 次々と運ばれてくる料理たち、

 そして飲み放題までついて

 費用は全部主催者持ち!


 …ビックリしながらも

 色んな人たちと交流を深められて

 とても楽しいひとときでした^^


-----------------------------------


4/23-金融課研修2日目


 2日目は+αの部分を中心に、

 GWに入れ替わった機器の説明など

 新しい知識を手に入れました!


 この日は早めに終わったので、

 直帰せずに戻って残っていた

 仕事を片付けました(´・ω・`)


 その後は仕事をはじめてから

 入った会の第1回目で焼肉を堪能!

 つい昨日もすき焼きを食べた

 ばかりなのにと思いましたが

 思いっきり食べて、

 自分を売り込みましたw


-----------------------------------


4/24-カラオケ


 前中は服を買いに行き、

 休日に何もしないのも勿体無い!

 と思い立ち、友達に連絡。

 急な誘いにも応じてくれました^^


 やっぱ歌はいいねえ♪

 1バンのストレス発散法だなー\(^0^)/


-----------------------------------