-----------------------------------


4/14-誕生日


 りあえず

 何が辛かったって


 ・平日だったってこと

 ・給料前なので金銭的にも…


 高いものが買えないのは別に

 いけないことじゃないと思うけど

 あまりにも…みたいなものは

 あげたくなかったから

 買うときにはすんごく悩みました><

 結果的に喜んでくれた(?)ので

 良かったですけど…^^


-----------------------------------


4/17-のだめ


 が「公開日に観たい!」

 と急かすので一緒に観てきました^^


 私はコナンの方も

 めっちゃ観たかったんですが、

 今回はのだめを優先させました

 

 でも予想以上に泣けるお話で

 ちょっと涙ぐんでしまいました(´;ω;`)


-----------------------------------