こんにちは(´∀`)


とうとう仕事をはじめて

1ヶ月が過ぎましたsei


まだまだ

不安要素はたくさんあるけど

とりあえず雰囲気には慣れてきて、

仕事も多少こなせるようには

なってきていると思われます^^


まだ窓口には出ていないので

そこはちょっと不安だけど…><

でも職場の人との関係は

良好な方だと思いますアヒャ



高卒で

社会人になった方たちは

今どんな心境ですか?


不安、喜び…

色々感じるところはあると思いますが、

お互い頑張りましょう!


------------------------------------


さてさて、4/11から

まともに日記に手をつけていないので、

あったことを綴っていきたいと思います~



①4/14-誕生日

  4/17-のだめ  →GO !


②4/22-金融課研修

  4/23-金融課研修

4/24-カラオケ  →GO !


③4/25-ケーキバイキング

4/29-コナン

5/ 1-第3回同期会 →GO !



それぞれ→の先がリンクしてます!


-----------------------------------