渋谷 チェルシーホテル | ちのでもできるもん

ちのでもできるもん

ザ・ヒーナキャットのベースコーラス。


昨日はチェルシーホテルでございました!
ありがとうございました!



お立ち台が一つで、
まさかのヒーナキャットの踊りをひとりで

お立ち台に乗ることになりまして

突然すぎてドキドキしてしまいました笑


打ち合わせ無し!!

ライブは何が起こるのかわからないですね笑


楽しかったです!


なんか、おしゃれなジンジャエール飲みました

お店オリジナルの
生姜!!って感じのでした


最初は、んーって感じでしたが
途中からなんか、クセになるやつでした


こんな感じで、

ただ思ったことと
起こったことと

ひたすら書いて来た
ブログですが

今回が最後になります


あんまり面白いことは書けませんでしたが
読んでくれていた方ありがとうございます!!



来週からは

毎週木曜日に

モバイルファンクラブでメルマガをやらせていただくことになりました!!


ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!