池袋 にゃんこの日 | ちのでもできるもん

ちのでもできるもん

ザ・ヒーナキャットのベースコーラス。


おはようございます!
朝から、レコーディングの準備に追われておりましたが
区切りのいいところで
本日の作業に向かいます。

昨日は池袋でのライブありがとうございました!
ハプニングありまして勉強になった一夜でした!


こんな感じで
猫の気分でのライブでした。

楽屋に本物の猫がいて、
ふわふわしていて
可愛かったです。

アレルギー発症しないように
慎重に撫でさせていただきました。

ありがとうございます!


お昼は最近定番になりつつあるラーメンでした!


次の名古屋も楽しみです!


そして、
新しいホームページができました!

いろいろなコンテンツが今後増えて行く予定です!
その中で会員の方へ
毎週木曜日にメルマガ配信させていただくことになりました!

3月からはそちらに移行しますので
是非宜しくお願い致します!

では行ってきます!