ハロウィンワンマン | ちのでもできるもん

ちのでもできるもん

ザ・ヒーナキャットのベースコーラス。


白塗りならぬ黒塗りでの
ハロウィンワンマン
来てくれた皆様ありがとうございます!


まさかギャルメイクをする日が来るとは思っていませんでした。

って白塗りした時も毎回のコスプレでも
思っていたのですが…

それにしてもつけまつげ3枚は最強でした。
楽しかったです。


姉さんたちの異色ギャルも素敵すぎて
ちょっとやってみたかったです笑

みんなのコスプレも最高に素敵でした!


そんな本日の恋がしたいの答えは
"ケロニャー"でございました。

もうなんだかわかる気がしなくなってきておりますが、来週こそは当てたいです!!


そして、"ロックはバニラ味" 
本日から発売になりました。
買っていただいた方ありがとうございます!

たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!


おやすみなさい