こんばんは。ブライアンです。
今回から音楽以外のことも書いていきます。

友人のPCの話なんですが、マザーボードだけが壊れました。
交換したら6万以上かかるとの事。
新しいPC買えちゃう金額・・・。

他は何も壊れてないのに、ノートPCじゃ乗せかえることもできない。
何かいいアイデアはないでしょうかね・・・。
機種名は奇しくもIdeapad。

電源が入ってしばらくするとファンが止まり、だんまり。
BIOSも起動していないようで、ロゴマークも出てこない。

いやー困りました。
HDDは生きてたのでデータはバックアップできたのが
不幸中の幸い。

なんとかしてあげたいんですが、ほんとに困りました。
同じ現象にあって、解決した人はいないですかね~

ではまた^^/