2024 第1戦 亀山湖 結果 | Breaker's

Breaker's

~all style player's~

優勝 高橋&藤本

記録 

ポイント:古敷谷入口 流木 2m    噴水前 3m

     加茂橋下流 元道路跡付近 4m

リグ:3Dワッキー 黒 エビミソブラック

   一誠 G.C.ミノー89SR 村上シャッド

   サイコロラバー グリパン DS 1/16oz

コメント:高橋)今日はサイズアップするのが難しい日でした

     藤本)高橋くん、乗せていただいてありがとうございます

 

 

 

 

優勝 皆川&堤

記録 

ポイント:まどか岬

リグ:ヤマセンコー2インチ ノーシンカー ピンク

コメント:皆川)エレキが壊れて高橋さんに助けてもらいました。ありがとございました。

        堤さんもすみません。。。御迷惑をおかけしました

 

 

 

 

いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜