こんばんは。


本日久しぶりに仕事が早く終わった事もあり、また明日から週末にかけて雨予報も出てるって事なんで、帰宅して直ぐにクリークIN🎣


クリークへと着いてみると!




既にこの時期の代掻きも始まっており、やはりクリークはどちゃ濁り!


そんな時に頼りになるのはやはりバズベイト!

サカナにルアー見せれないなら音で誘うしかない


そんなこの事で巻いていくと…


バズベイトが消える!






手応えは無かったものの幸先よく釣れてくれたサンマル程のバス!


このバスが釣れた箇所で、既に通すラインは決まりました!


いつもは流して行くポイントは除外して向かうポイントへ!


綺麗にキャストも決まり、ライン通り通して行くと…


ガバ!


っと派手なバイト!!


下へと潜られ手応えは雷魚かと思いましたが、上がって来たのはバス!






みた感じゴーマルはないな!


48止まりか?と思いメジャーへと乗せてみると




やはり見た目通りでした🤭


そんな事でクリークが濁ってるから何やっても!って言ってしまってる貴方!


濁ってても釣れるんだよ🤭←誰に言ってる?🤭蕎麦奢ってくれたら教えてあげるよ🤭



オマケ


コッテリよりもアッサリが好きになったオレ!


先週行った広島遠征!


食ったものと言えば!




府中のお客さんからご馳走になった蕎麦!


確かに美味かった!


けどね!


昨日豊後高田市で食った蕎麦!




ミシュラン公認の


高田蕎麦

翔さん


最高に美味かったです!!!


そんな事で大好きだったラーメンよりも

あっさりな蕎麦が好きになったみたいなんで


奢ってくれるんやったら

蕎麦でよろしく!

🤭



オマケのオマケ!


広島遠征でよく行く釣具屋さん!






全部貰っていいですか?


「どうぞ、どうぞ」

って


どーいうこったい!

🤭